安くてなかなかおいしい「パオコーヒー」

引っ越してから「パオコーヒー」の通信販売を利用しています。
安くて、なかなかおいしいです。
期間限定のセールも楽しみですし。

2000円以上ならば送料無料ですし、
レギュラーなもので200gで500円弱、
高級なもので200gで800円弱です。

その場で焙煎してくれるようなお店だと、100gで800円弱しますし、
カルディやスターバックスの豆も新鮮ではなく、
お湯を注いで蒸らしても膨らまないことが多いので、
こちらのほうが高品質かつ新鮮だと思います。

安い店の場合、安い豆は欠けていたり、小さいことが多いのですが、
ここの豆はリーズナブルなものの、ちゃんとしています。
一度に200gを3種類買って、毎週変えて楽しんでいます。

また、希少な豆も扱っているので、
いろいろな嗜好の人にも訴求できるとおもいます。

広告

安くてなかなかおいしい「パオコーヒー」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 自宅での「おいしい」コーヒーの淹れ方の基本 | 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中