中央線カレー店巡り 変わり種ナンがおいしいインド料理店「PANAS国分寺店」

おいしいと評判の「PANAS国分寺店」(地図)に行ってきました。

HI390119

国分寺駅北口を出て直進した右手にあります。

HI390116

まずは、「Nepal Ice」(630円)と「KING FISHER」(599円)で乾杯。

HI390117

インド風天ぷらの「ミックスベジタブルパゴタ」(628円)をまずは注文。
初めて食べましたが、天ぷらというよりもフリッターです。
サクサクしていておいしい。

HI390118

タンドリーチキン入りの「バターチキン」(1144円)と
レンズ豆カレーの「ダールターカ」(892円)を注文。
中辛だとちょうどいい辛さです。
タンドリーチキンが少なかったのが玉に瑕。
とはいえ、純インド料理店としては十分おいしいと思います。

別途、グロゴマがまぶしてある「ティルナン」(399円)と
甘いスパイスのついた「カプリナン」(409円)も頼みました。

インパクト大ですが、とにかく味も最高。
インド料理店のナンってどこも同じようですが、
ここのナンはこれだけでもいけるおいしさです。
もちろん、カレーにもマッチしています。
この店の人気の秘訣でしょうね。

都内といえども、市にいけば安くておいしいお店がたくさんあります。

パナス (インド料理 / 国分寺)
★★★★ 4.5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中