続 三丁目の夕日に出てくる銭湯「孫の湯」

先日、冬至だったので「孫の湯」(地図)という銭湯に行ってきました。

HI390137

入湯料は450円。
昭和の雰囲気が残る味のある銭湯で、
中の岩風呂は圧巻です。

この日は冬至だったので、柚子風呂でした。
そのためか、人が多かった気がします。

HI390138

自宅の風呂と違って、体の芯まで温まった気がします。
個人的には、瓶牛乳がなかったのが少々残念でした。

銭湯は減っていますが、なかなかいいものなので、
体験したことのない方には、ぜひ一度入っていただきたいものです。

水曜日が定休日で、16時~22時まで営業しています。

コメントを残す

