ボリューム満点な「つけ麺屋 ごんろく両国 水道橋店」

水道橋駅の北口、工芸高校から白山通りに進んだ右手に
つけ麺屋 ごんろく両国 水道橋店」があります。

HI390028

時間帯によっては混んでいます。

HI390029

つけ麺は720円で大盛り(440g)まで頼めます。

魚介風味のあっさりなものです。
でも、正直パンチがもっとほしいと思いました。

HI390059

みそつけ麺は820円ですが、こちらはなかなかおいしいです。
甘旨ですね。

HI390175

醤油ラーメン(720円)も頼んでみました。
こちらも大盛り無料です。
ばかでかくてビックリしますよ。
ただし、味は一般的。

コストパフォーマンスはいいんですが、もうちょっと特徴があると嬉しいです。

関連ランキング:つけ麺 | 水道橋駅後楽園駅本郷三丁目駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中