国分寺に移転してきた自然派パン屋「アチパン」

Cafe Slow」が国分寺と府中との間から、
国分寺寄りに移転してきました。

Cafeは以前紹介したので
今回は併設している「アチパン」について紹介します。

HI390014

モダンな建物になりました。

HI390015

朝早く来たので、種類が少なくて失敗しました。
でも、その分焼きたてを買えました。

HI390020

いろいろ買い込みましたが、
麦の粒を感じられるような素朴な味です。
もちもちしていて、みなおいしい。

HI390212

つい先日も行ってみましたが、あいかわらずもちもちしていておいしいです。
左の雑穀パンはバターなしでもいけます。
右は3種類のチョコが入っているパンで、ほろ苦さや甘さを一気に味わえます。
奥のオレンジピールのパンもマフィンみたいな味でおいしいです。

関連ランキング:パン | 国分寺駅

国分寺に移転してきた自然派パン屋「アチパン」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: オーガニックカフェの元祖Cafe Slowのパン屋!国分寺「こどももパン」 | 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

