麹町の有名つけめん店「めん徳 二代目 つじ田」

麹町駅の交差点を紀尾井町方面に進むと、
すぐ左手に「めん徳 二代目 つじ田」があります。

HI390004

有名店らしく、15分ほど列びました。

HI390003

「つけめん」(880円)を注文しました。
店の推奨どおり、最初はそのまま、
1/3を食べてすだちを絞り、残りを黒七味をかけて食べました。

スープはこってりした魚介で、個人的には「パンチがない」と
嘆かずにすみました。
すだちで味も大きく変わり、なかなか面白い味です。

お店の雰囲気が洒落ているので、女性客が多いのですが、
グループ客も多いので、ラーメン店としては回転率は悪いかもしれません。

関連ランキング:つけ麺 | 麹町駅半蔵門駅永田町駅

コメントを残す

