川越の老舗うなぎ屋「小川菊(おがぎく)」

うなぎが有名な川越に行ったので、名所の時の鐘そばの
「小川菊(おがぎく)」という店に行きました。
創業100年以上の老舗らしいです。

HI390215

12時前でしたが、祝日なので混んでおり、
だいたい30分くらい並びました。
店内は大正ロマンそのままの佇まいです。

HI390216

2,100円の「上うな重」を注文。
「老舗で期待はずれ」ということが続いていたので、
若干不安でしたが、予想以上のおいしさでした。

ゴムみたいな変なうなぎではなく、
きちんと魚の味がする蒲焼きでした。
意外にボリュームもあり、夕方までおなかいっぱいでした。

関連ランキング:うなぎ | 本川越駅川越市駅

コメントを残す

