最高のフライ料理店 神保町「キッチンマミー」

水道橋と神保町の間、白山通りの奥野カルタ店裏にある
「キッチンマミー」(地図)に行ってきました。

HI390130

お昼しかやっていない、有名なお店です。
お昼時で20分ほど列びました。

HI390131

エビフライと豚ヒレカツのセット(850円)を注文。
ボリュームに圧倒されます。

つぶしたエビの身が詰まったフライは絶品。
ヒレカツもやわらかくておいしい。
ラッキーなことに、チキンスティックが1本紛れていましたが、
これもうまい。しかも、食後が思ったよりもあっさりしているので、
人気のある理由もわかります。

ボリュームだけではなく、味もいけるお店はなかなかないので、
久しぶりに大きな収穫でした。
また行こうと思います。

関連ランキング:定食・食堂 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

コメントを残す

