安いだけではなく、総菜やパンもおいしいOKストアー

全国にあるかわかりませんが、
関東圏には「OKストアー」というスーパーがあります。

とにかくあらゆるものが安い。
お酒から牛乳、とにかくなんでも安いです。
しかも、安かろう悪かろうが少ない。

響17年のような高級品も9,000円弱で購入できますし、
晩酌用の角やカナディアンクラブ、バランタインのエントリークラスも
1,000円を切ります。

ナショナルブランドのものならば、ほとんどのものが安いです。
整髪料なんかは、マツキヨよりも安いことも多いですし。
種類もそろっています。

セイユーやマルエツの比ではありません。
ツルカメも安いんですが、あまりおいしくないものが結構ありますし。
東京産の武蔵野ポークなんかもあり、やすくておいしいです。

そんなOKストアーでお勧めなのが、
パンと総菜です。

R0014451

ここのパンは専門店と同じような味です。
ちょっとしたパン屋さんより全然おいしい。
価格も安いですし、びっくりします。
職人さんがいいのか、素材や機器がいいのか…。
もしかしたら、私が行っている店だけかもしれませんが。

フランスパン、デニッシュ、ピザ、ドーナッツ、
武蔵野ポークを使った総菜パンなど、
全体的においしいです。
とくに、「ノア・レザン」がおすすめ。

R0014632

ちなみに、総菜も安くておいしいです。
お弁当も安く、野菜天丼は199円です。
とはいえ、6種類入っており、味もなかなかおいしいです。

個人的にはコンビニやスーパーのお弁当は買いませんが、
ここは別です(買う機会もあまりありませんが)。
オリジン弁当クラスの満足度があります。

とくにパンがおいしいので、ぜひ試してみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中