新宿で本場のジンギスカン+絶品ラムハンバーグ!「だるまや西新宿店」

新宿駅西口ケンタッキー脇の路地に入り、
3つ目の角を右折したビルの2階に「だるまや西新宿店」です。

HI390273

北海道に本店がある有名店です。
学生時代に行きましたが、旨かったです。

HI390274

まずは、野菜付きのラム肉(800円)からスタート。

HI390275

癖のないアイスランド産ラム肉は絶品。

HI390276

ジンギスカン以外にもお勧めがあります。
ラム肉の厚切りステーキもあり、かなりジューシー。

HI390277

そして、名物のハンバーグはぜひ頼みましょう!

HI390278

最後にチーズを乗せて、スプーンで食べます。
かなりおいしい!

でも、くれぐれもひっくり返しちゃダメです。
相当怒られます。

たんまり食って、飲んで1人5,000円だったと思います。
ラム肉好きとしてはたまりませんでしたが、
癖がないので、ラム肉ダメな人でも大丈夫だと思います。

結構混んでいるので、予約しましょう。

だるまや 西新宿店 (ジンギスカン / 新宿、都庁前、新宿西口)

コメントを残す

