多摩地区屈指のインド料理店「PANAS国分寺店」

おいしいと評判の「PANAS国分寺店」に行ってきました。

HI390119

国分寺駅北口を出て直進した右手にあります。

HI390116

まずは、「Nepal Ice」(630円)と「KING FISHER」(599円)で乾杯。

HI390117

インド風天ぷらの「ミックスベジタブルパゴタ」(628円)をまずは注文。
初めて食べましたが、天ぷらというよりもフリッターです。
サクサクしていておいしい。

HI390118

タンドリーチキン入りの「バターチキン」(1144円)と
レンズ豆カレーの「ダールターカ」(892円)を注文。
中辛だとちょうどいい辛さです。
タンドリーチキンが少なかったのが玉に瑕。
とはいえ、純インド料理店としては十分おいしいと思います。

別途、クロゴマがまぶしてある「ティルナン」(399円)と
甘いスパイスのついた「カプリナン」(409円)も頼みました。

インパクト大ですが、とにかく味も最高。
インド料理店のナンってどこも同じようですが、
ここのナンはこれだけでもいけるおいしさです。
もちろん、カレーにもマッチしています。
この店の人気の秘訣でしょうね。

都内といえども、市にいけば安くておいしいお店がたくさんあります。

–後日–

また行きました。

HI390293

中にたっぷりチーズが挟まっている「チーズクルチャ」(472円)と
ニンニクのチップが山ほどかけられている「ガーリックナン」(420円)に挑戦。

チーズクルチャは非常にボリュームがあるので、
これだけで満腹になりそうです。

ガーリックナンは強烈ですが、クセになる味でお勧め。
何を食べてもおいしいです。

PANAS 国分寺北口店インド料理 / 国分寺駅
夜総合点★★★★ 4.5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中