白山神社そばのパスタがおいしいイタリアン「こむぎこ」

白山A4出口そばの「こむぎこ」というイタリアンレストランに行きました。
白山神社であじさい祭りを開催していたので、少々混んでいました。

HI390380

なかなかお洒落な店内です。店員の方の接客が丁寧でした。
サングリアを飲みながらパスタを待つことに。

HI390381

「カロッツア」(1,300円)というホワイトソースのミートパスタを注文。
何が入っているか検討がつきませんでしたが、
こってりしているものの、カルボナーラよりはあっさりしていました。
ほかでは味わえない味です。
クリームソースに少しトマトが入っているのかな…。

HI390382

魚介のトマトパスタ(1,300円)はフレッシュなトマトパスタ。
みずみずしい感じがします。具材も豪華です。

両方ともボリュームがありますし、味もおいしいです。
当たりのお店でした。またきてみたいです。

こむぎこ (イタリアン / 白山、本駒込、東大前)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中