国分寺の果物屋さんの絶品ケーキ「多根果実店」

国分寺駅北口を出て商店街を入ってすぐ右手に
「多根果実店」があります。

HI390223

果実店といっても、ここの名物はケーキ。
深夜まで営業しています。

HI390224

ロールケーキもおいしそうでしたが、
イチジクとフルーツのタルトを買って帰りました。
ほのかな甘みのケーキは絶品。
見た目も綺麗ですし、甘党でなくてもいけます。

さすが果物屋さんといいますか、
フルーツもおいしいですし、たくさん乗っていて嬉しいです。

あと、手みやげとかにもいいと思います。
夜遅くまで営業しているし、駅から近いので便利だと思いますよ。

多根果実店 (ケーキ / 国分寺)

広告

国分寺の果物屋さんの絶品ケーキ「多根果実店」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 西国分寺の名菓子店「ル・スリール・ダンジュ」 | 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中