神楽坂のうどんすきの名店「鳥茶屋本店」

神楽坂のうどんすきの有名店が「鳥茶屋」です。
神楽坂の中間にあり、なかなか味のある老舗です。

TS340218

高そうだったので、お得なランチ時に行きました。

TS340216

「名代うどんすき」(1,450円)を注文。
一人前で、デザートもついています。

TS340217

分厚いうどんは武蔵野うどんを超えています。
もちろん、粉っぽくないので、安心して食べられます。

具材が多く、結構いい出汁が出ています。
こんな極太のうどんはなかなかないので、一度食べてみるのもいいかもしれません。

神楽坂は高い店が多いですが、そのなかでは気軽に行けるのではないでしょうか。

鳥茶屋 本店 (うどんすき / 飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂)

コメントを残す

