手作りじゃこ天うどんを食べられる「かけはし」

伊予の旅も2日目。松山の朝は喫茶店とマクドナルド以外のお店が開いていませんが、
ようやく駅で開いている「かけはし 松山店」を見つけました。

R0016693

駅のうどん屋さんといっても、山の手線内の「あじさい」とは大違いです。
なんと、お店でじゃこ天を揚げています。

R0016694

じゃこ天うどん(440円)を注文。
セルフの店なので、注文してからすぐに出てきます。

じゃこ天とダシはなかなかおいしいです。
うどんは冷凍食品だったのですが、思った以上においしかったです。

ただ、ふと思い出してみると、
加ト吉の冷凍讃岐うどんを彷彿としました。
もしかしたら、加ト吉のうどんかもしれません。

かけはし 松山店 (郷土料理(その他) / 松山、松山駅前、大手町)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中