行列ができる有名店「つけ麺やすべえ 渋谷店」

つけ麺やすべえ 渋谷店」に行きました。

HI390155

いつも行列があるのですが、たまたま列んでいなかったので、
食べてみることにしました。

HI390156

「つけ麺大盛り」(720円)を注文。440グラムは食べ応えがあります。
最近よくある甘酸っぱい魚介系ですが、後味はさっぱり。
個人的には「ごんろく」「一歩」よりかは好みですが、
基本的には同じような感じです。

–追記–

暑い中に再訪。
14時くらいでしたが、相変わらず混んでいました。

HI390450

「辛味噌つけ麺大盛り」(820円)を注文。

流行というか、辛味噌味も「ごんろく」「一歩」と似た感じでした。
ただ、やすべえのほうが味に幅というか、
ほんのり響く部分があると思います。
ちょっと、味が複雑とかもしれません。

ただ、ケミカル系と表現されることが多い化学調味料を彷彿とさせる
やや酸っぱいつけ汁なので、
好みは分かれるかもしれません。

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店つけ麺 / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

