神保町の元祖半チャンラーメン「さぶちゃん」

神保町の元祖半チャンラーメン(半分チャーハンとラーメンのセット)のお店
「さぶちゃん」に行きました。

HI390439

学生時代以来です。お昼時には列びます。

HI390440

もちろん、「半チャンラーメン」(690円)を注文。

ラーメンは少し甘めのスープの典型的な東京醤油ラーメン。
懐かしい味がします。個人的には好きな味です。

HI390441

チャーハンは半分以上のボリュームがあります。
こちらも懐かしの玉子チャーハンです。

味については賛否両論あると思いますが、
元来のうまいラーメンとチャーハンであると、私は感じます。
また、食べようと思います。

ただ、おやっさんがたばこを吸っていたり、
きれいとはいえない狭い所で食べるので、
それを納得できない人の場合は、検討したほうがいいと思います。

さぶちゃん (ラーメン / 神保町、九段下、水道橋)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中