中央線カレー店巡り 吉祥寺の有名カレー店「カレー食堂 リトル・スパイス」

噂の吉祥寺のカレー店「リトル・スパイス」に行ってきました。

HI390498

こぢんまりとした店内で、すぐに人で埋まります。

HI390499

名物の「ブラックカレー(900円)」の大盛り(+80円)は、
辛くてコクのあるカレーです。
見た目に反して苦くありません。

柔らかく煮込んだチキンが絶品。
振りかけてあるパクチーがいいアクセントで、
クセになる味です。

HI390500

「チキンクリームカレー(880円)」は辛さ抑えめのまろやかなカレーです。
ちょっと前に流行った白カレーのようですが、
少々味がぼけている印象を受けました。

こうやって並べると、大盛りの効果が大きいので、
男性の方は大盛りにしてみるといいと思います。

メニューがたくさんあるので、次はブナカレーにでもチャレンジしてみたいです。

カレー食堂 リトル・スパイス (カレーライス / 吉祥寺)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中