【移転】「バンビ~ノ!」のモデルらしい国分寺のイタリアンレストラン「せもりな」

国分寺駅北口を東京経済大学方面に進んでいくと、
右手に「せもりな」というイタリアンレストランがあります。

HI390033

ドラマにもなった「バンビ~ノ!」という漫画のモデルとなったお店らしいです。
1,150円のランチセットを2人前頼んだところ、半々にしてお皿に分けてくれました。

HI390035

前菜の大根サラダ。
シンプルながらおいしいです。
ちなみに、これは1人前です。

HI390034

菜の花のパスタ。
塩味と菜の花のほろ苦さが塩味にマッチしています。

HI390036

トマトパスタ。
トマトの酸味とニンニクがほどよく利いています。

うまく表現できませんが、双方、外で食べているパスタよりも風味深く、なかなかのお味です。
店内はごちゃごちゃしていますが、それはそれで味があります。

せもりな (イタリアン / 国分寺)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中