もっちりパン好きにはたまらない荻窪の「Honey」

荻窪駅南口を阿佐ヶ谷方面に進んでいき、
アメックスビルを越えて進んだ右手に「Honey」があります。

HI390554

もともとお菓子しか売っていなかったらしいのですが、
最近ではパンが主流になったとのこと。

HI390555

手前から時計回りに
有名な「あんぱん」(130円)、「商品名は失念しました… ハムとチーズのパン(230円)」、
「ハーフ食パン」(210円)、「ミニフランス」(80円)を購入。

全体的にもっちりしたパンで、焼かなくても十分おいしいです。
ほんのり甘く、食べたあとに麦の味がしっかりのこります。
どれももっちりかつ麦の感じを強く感じられて、
この手のパンのなかでも強くお勧めできます。

とくに、ミニフランスはそのまま丸かじりできる食感で、
まさに新食感です。

あと、サンドイッチとスコーンもおいしいらしいので、
次回チャレンジしてみたいと思います。

Honey パン / 荻窪駅阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★★★ 5.0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中