とろみのあるつけ汁と、もっちり麺の「三田製麺所 恵比寿店」

「三田製麺所 恵比寿店」に行ってきました。

HI390559

どうやらチェーン店のようです。

HI390560

「つけめん大(700円)」を注文。
大盛りまでは無料で増やせます。

製麺所と名乗るだけあって、麦の粒が見えるもっちりとした麺はコシがあっておいしい。
また、付け汁はねっとりしており、麺によく絡みます。
魚介出汁のつけ汁はよくありますが、こういったねっとり感は個人的には好みです。

完食すると、付け汁はほとんどありませんでした。
おなかが一般でしたが、少しスープ割りをしてもらいましたが、
なかなかいいこってり感でおいしいです。

付け汁で好みが分かれそうですが、麺のレベルが高く、個人的には非常にいいと思いました。
食べた気がしますし。

三田製麺所 恵比寿店 (つけ麺 / 恵比寿、代官山、中目黒)

コメントを残す

