銀座の辛くてまろやかな不思議なカレー「ハレギンザ本店」

女性に人気があるという「ハレギンザ本店」に行ってきました。

HI390581

ソニー通りの雑居ビルの2階にあります。
クチコミだとわかりにくいとありますが、
一応看板があったので、問題なくたどり着けました。

HI390582

「スペシャルカレー(750円)」は辛いのにまろやかという、不思議な味です。
黒カレーとグリーンカレーをミックスしたような味です。

クセになる味で、ほかの店ではなかなか味わえないと思います。
ご飯が少ないのですが、有料でお代わりできます(ランチのときは無料っぽいです)。

HI390583

「アースカレー(750円)」はトマトの味が引き立っているピリ辛のカレーです。
個人的には甘い感じもしましたが、これはこれでおいしい。

欧風、インド風、タイ風とも違う絶妙な味なので、
かなりのインパクトを受けました。
場所の割には安くすませられるので、おすすめです。

ハレギンザ 本店 (カレーライス / 銀座、日比谷、東銀座)

広告

銀座の辛くてまろやかな不思議なカレー「ハレギンザ本店」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 中央線カレー店巡り 一度は食べて欲しい東小金井の絶品カレー「インド富士」 « 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中