中央線カレー店巡り 荻窪の奥深い味わいのカレー「すぱいす」

荻窪駅南口のすずらん通にある有名なカレー店が
すぱいす」です。

HI390579

無添加物のインドカレーです。

HI390580

「骨付きチキンカリー(760円)」の大盛り(100円増し)を注文。
辛さは普通にしましたが、ピリ辛でした。

さらさらしたカレーは人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが、
食べ進めていくとコクがわかります。
ただ、欧風カレーになれている人だと、苦手かもしれません。

チキンは柔らかく、とてもおいしいです。

ここのカレーは友人たちも食べていますが、
カレーの名店が多い荻窪でも、ここを推す人が多いです。

インパクトには欠けるかもしれませんが、
微妙な奥深さを味わえる店はなかなかないと思います。

すぱいす (カレーライス / 荻窪)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中