国分寺の人気中華料理店「あひるのたまご」

国分寺界隈で有名な中華料理店「あひるのたまご」に行ってきました。

HI390045

店内は結構混んでいます。

HI390046

「香味鶏の胡麻だれサラダ(820円)」を注文。
棒々鶏をアレンジしたような感じで、なかなかおいしいです。

HI390047

名物の「海老のフリットチリマヨソース(740円)」は女性に人気とのこと。
飾り付けが見事。

HI390048

少し前に流行った「黒酢豚(720円)」もいけます。

HI390049

「ふつうの炒飯(620円)」は普通の玉子チャーハン。
そして、普通においしいです。

おしゃれでそれなりにおいしい中華ですが、
男性としては量が少なすぎ、割高に感じてしまいます。

中華といえば、おいしくてたらふく食べられるというイメージがあるので、
個人的には物足りなさを感じました。

ただ、女性同士や、女性と一緒にいくときにはいいかもしれません。

あひるのたまご (中華料理 / 国分寺)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中