5年ぶりに九州ラーメンの王道を食べに渋谷「唐そば 公園通り店」

学生時代に唐そばが東京進出してきたときに、
なんてうまいラーメンなんだと思いました。
しかし、その後チャーシューがおいしくなくなり、
足が遠のいていました。

HI390014

渋谷のパルコとハンズを打ち合わせ後にうろついていたところ、
「唐そば」の支店ができていたので、行ってみました。

HI390015

「ラーメン(700円)」を注文。
あっさり目の豚骨スープは当時よりもあっさりした印象。
いまでは、この手のおいしいラーメン店が都内に増えたので、
新鮮さはありませんでした。

とはいえ、ここスープはなかなかおいしいと思います。
ただ、チャーシューの味は戻っていませんでした。

店内はなぜかレゲエ音楽がかかっており、
本店とは打って変わって、若者向けでした。

唐そば 公園通り店ラーメン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメントを残す

