使い勝手のいい荻窪の「元気ぼう」

昔、荻窪に務めていましたが、たまに飲んだりします。

HI390025

同期飲みなんかで役立っていたのが「元気ぼう」です。
昔は洞窟みたいな感じでしたが、いまはきれいな感じになりました。
ただ、少々、寂しい気もします。

HI390022

「明日葉のてんぷら(525円)」はこの店の定番。
普段はもっと多いのですが、食べ切れなさそうなので、ちょっと減らしてもらいました。

HI390023

「漁師の漬け寿司(682円)」はこの店の一番人気メニュー。
ペロッと食べられます。

HI390024

「アボカドとサーモンのジャポネ巻き(840円)」はサラダ感覚で食べられます。
でも、ちょっと物足りない気も。

また、「でかでかでか海老 甘辛ソース(925円)」もお勧めです。

使い勝手のいいお店なので、急な小規模飲み会のときにいいかもしれませんね。
ちなみに、高円寺の「GANJUUYAA」と姉妹店のようです。

元気ぼう (居酒屋 / 荻窪)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中