安くて種類が豊富なタイ料理「あろいなたべた 有楽町店」

有楽町のガード下に「あろいなたべた 有楽町店」があります。

HI390051 (2)

一見怪しそうなお店ですが、メニューの多さと安さでチャレンジしました。

HI390050

630円均一の定食を注文。
グリーンカレーや炒め物、和え物でこの値段は衝撃的です。

味もおいしいので、お得でした。
夏場だったのに冷房がないのがネックですが、
まあ、それはそれで許せます。

「本場の味を気軽に楽しもう!」と看板にありますが、
その言葉に嘘はありませんでした。

タイ料理に外れが少ないので、味の違いは正直よくわかりませんが、
この値段で種類が豊富なお店は貴重だと思います。
とくに、ここら辺はなんだかんだで安いお店が少ないですし。

その後も、何度も来ていますが、土日に入るのはむずかしくなりました。
大盛況のようですね。

IMG_0563

あろいなたべた 有楽町店 (タイ料理 / 東京、有楽町、銀座一丁目)

コメントを残す

