銀座で定食「銀座ライス」

銀座での打ち合わせ後、ふらりと「銀座ライス」に行ってみました。

HI390078 (3)

洋食屋ではなく、和食のお店です。

HI390079

「小鉢定食(1.000円)」を注文。

バランスのよさそうな定食ですが、味は普通に感じました。
チェーンではない、安くておいしい居酒屋さんのランチのほうがおいしいかもしれません。

これで割安だったらいいのですが、このお値段だと、
いくら銀座とはいえ厳しいと感じました。
ちょっと歩けば、同価格でそれなりにおいしいランチを食べることができます。

と、久しぶりに酷評になってしまいました。
(おいしくないわけではありません)

銀座ライス (定食・食堂 / 銀座、新橋、日比谷)

コメントを残す

