濃厚鶏ガラスープを味わえる土曜日の夜限定 成田の「鶏の骨」

成田ゆめ牧場に行ったついでに
土曜日の夜だけ営業している「鶏の骨」に行きました。

IMG_0495

結構混んでおり、50分列びました。

IMG_0496

2種類のチャーシューを味わえるチャーシューメンが売り切れていたので、
「味玉ラーメン(780円)」を注文。

鶏ガラだけでとったとは思えない濃厚スープは、
豚骨ではありえない上品さを兼ね備えた濃厚さで、
噂以上のおいしさ。

こってりしていますが、ポタージュのようにグイグイ飲めます。
店主がフレンチのシェフらしく、そのせいかもしれません。

麺は豚骨ラーメンと同じ細麺で、堅さを選べます。
なお、100円で替え玉可能。

鶏のチャーシューは、少し生っぽくて、鶏のたたきのような感じでした。

IMG_0497

「黒豚餃子(420円)」も注文。
ピリ辛の味付けがされており、食が進みます。
パリパリしていて、歯ごたえもいいいです。

この特濃スープはこのお店でしか味わえないと思うので、
一度行ってみることをお勧めします。

鶏の骨 ラーメン / 成田駅京成成田駅

夜総合点★★★★★ 5.0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中