コストパフォーマンスが高い「海鮮市場きときと 赤坂本店」

とある日、溜池山王に打ち合わせに行ったので、
近場の「海鮮市場きときと 赤坂本店」に行きました。

HI390028

石川県の能登半島から新鮮な魚介類を取り寄せているとのこと。

HI390027 (2)

「海鮮てんこ盛り丼(850円)」を注文。
メニューは結構たくさんあった気がします。

てんこ盛り、とまではいえないと思いますが、
なかなかのボリュームです。

ネタも、チェーン居酒屋とかのランチよりかは上だと思いました。
だいたいが、まぐろの漬丼やまぐろの赤身丼など、1種類だけの刺身だけで同価格ですし。

肉よりも魚のほうが食べたい年頃なので、
こういったランチを食べられるお店は、個人的には好きです。

海鮮市場きときと 赤坂本店 (居酒屋 / 溜池山王、国会議事堂前、赤坂)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中