iPhoneジョギングに使えるグッズ

20歳代後半から、定期的に運動をしています。
ランニングではなく、ジョギング程度ですが、
週1回30分くらい運動するだけでも、体調・体重維持できますよ。

もちろん、iPhoneを利用していますが、
私は次のものを愛用しています。

IMG_0578

ARMSHELL(アームシェル)

asicsのiPhone用アームバンド。
ケースに入れた状態でiPhoneを収納可能です。
外側のポケットにカギを入れています。
定価1995円で、B&D吉祥寺店で購入しました。

adidasだと、ケースを外さなくてはなりませんし、
高いので購入しませんでした。

SE-E22-J2(White)

防水仕様で、汗をかいても大丈夫なイヤホン。
オープン型なので、外音も聞こえて安心です。
定価1480円で、ドンキホーテで購入しました。

外音を聞けることと防水性を重視したので、
音質は期待できません。
でも、事故につながらないことが一番重要だと思います。

広告

iPhoneジョギングに使えるグッズ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: iPhone×Nike+で始める「ゆるジョギング」 « 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中