本家と別れた至高の二郎系「生郎」

二郎と喧嘩別れしたと噂の生郎へ行きました。
成蹊大学の隣、吉祥寺駅から遠いので、
なかなか行けずにいました。

数年前はかろうじて店名が読めたのですが、
いまでは何のお店だかわかりません。

ぶたラーメンを注文。640円。

ここでのトッピングは、ニンニクと唐辛子。
もちろん、入れてもらいました。

スープは背脂と独特の油ではなく、ちょっとコッテリした醤油スープ。
十分飲めます。麺は極太です。

そのため、二郎を求めに来た人には物足りないかもしれませんが、
これはこれでアリだと思います。

場所柄、店内は若い人が多く、女性も多いです。
おっさんは逆に浮いていました。

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅

コメントを残す

