一度は試してみたい老舗釜めし店「釜めし春 上野店」

上野の科学博物館の帰り、
前から気になっていた釜めし春に行きました。

店内は混んでいたものの、
この日は暑い日だったので、並ばずに入れました。

定番の五目釜めしは1,050円。

オーソドックスで、そつがない味です。
これぞ釜めしという味で、釜を滅多に食べないであろう
同年代や、若い方にもオススメです。

春限定の竹の子釜めし。1,050円。

旬の竹の子は柔らかく、歯ごたえもいいです。
竹の子好きとしては、たまりません。


豆腐の赤だし味噌汁は300円。
ちょっと、これは割高なので、他の一品を頼んだほうがいいかもしれません。

本格的で、安く釜めしを食べられるお店も少ないので、
一度試してみるといいと思います。

関連ランキング:釜飯 | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中