北海道で有名なジンギスカン店 赤坂「まつじん赤坂店」

赤坂のまつじんに行ってきました。

IMG_0104

北海道の有名店、松尾ジンギスカンの直営店です。

IMG_0105

特製の鍋でいただきます。

IMG_0106

食べ飲み放題が安く、草サッカーでも何度か利用しています。

IMG_0107

注文すると、すぐに出てきます。

IMG_0108

付け合わせの生卵と、辛味薬味の雪わさび。
雪わさびはあっさりしていて、なかなかの脇役です。

IMG_0109

最初はお店の方が調理してくれます。

IMG_0111

いい感じです。肉は軟らかく、いくらでも食べられます。

IMG_0112

こちらは名物のラーメンサラダ。

IMG_0113

ご飯は北海道の名米、ゆめぴりか。
もちもちしていて、ほんとうにおいしいです。

IMG_0114

ラムチョップなど、サイドメニューも充実しています。

IMG_0115

うずまきウインナーなど、話題のものも。

IMG_0116

骨付きソーセージも食べて、満腹です。

IMG_0117

大食漢な友人が、特上ラムジンギスカンを注文。
でも、食べちゃいました。

ジンギスカンは好物と言うこともありますが、
とにかくオススメのお店です。リーズナブルだと思います。

関連ランキング:ジンギスカン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中