魚介豚骨系スープのファンなら一度は食べたい定番 高田馬場「俺の空」

数年ぶりに俺の空の前を通りましたが、
行列ができていないので、お腹はあまり空いていないものの、
行ってみました。

5人ほど、15分くらい並びました。

浸け豚そばを注文。800円。

つるつるした麺は極太ではありませんが、
しっかりした歯ごたえがあります。

元祖極濃の魚介豚骨のつけ汁は見事。
これぞ定番という味でした。

久しぶりに食べましたが、おいしさはそのままです。

数年前、掛け豚そばも食べましたが、
そちらも目を見張るおいしさでした。

HI390041(2)

こちらも800円。濃厚ですが、飲み干せるのどごしです。

また、そのうち訪れたいです。

俺の空

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅

コメントを残す

