変わり種のパンが目白押しで、意外にコストパフォーマンスが高い「デュヌ・ラルテ表参道本店」

表参道のデュヌ・ラルテに行ってきました。

店員の方がきさくに話しかけてくるのが特徴的です。
ここに来る人は、購入前提だと思いますので、
結構ありがたいと思います。

ベスト3のパンとバゲットを購入。

左のお皿の奥から紹介します。

バゲットは229円とお得。
中の気泡が複雑で、食感もいいです。
ベスト3ではないものの、完成度が高いです。

ホノカは248円。もっちりとしたパンで、この店ならではの味です。
この価格はお得です。

右側の皿の下から時計回りで紹介します。

変わった形のクロワッサン、ラルテは210円。
独特の形のおかげか、サクサク感が抜群。

カンヌは229円。
その場でクリームを入れてくれる、
パンとシュークリームの間のようなもので、
面白い食感です。

シンドルショコラは286円。
丸めてあるクロワッサンで、ビターな味わい。
高級感が溢れています。

一見高そうなお店ですが、実はコストパフォーマンスが高いパンが多いお店でもありました。

関連ランキング:パン | 明治神宮前駅表参道駅原宿駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中