漢方ラー油の病みつき油そば 大塚「麺屋帝旺」

新大塚と大塚の中間にある、麺屋帝旺に行きました。

注文してから、10分弱かかります。


辛し油そばの大盛。750円。

そのままだとあまり辛くなく、
漢方入り辣油のまろやかな味がします。

焦がしネギや、味付け玉子などの脇役がいい味を出しています。

辛味薬味、酢で味が変わるので、
半分くらいで分けて、
いろいろ試してみると思います。

油物なので量は少なめなので、
大盛でもいいかもしれません。

味に深みがあり、好みです。
病みつきになりそうです。

また、会社の比較的近場にも支店があるようなので、
たまに行くと思います。

関連ランキング:ラーメン | 新大塚駅大塚駅前駅向原駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中