喜多方ラーメンベースの塩トンコツラーメン「田中そば店秋葉原店」

田中そば店秋葉原店に行ってきました。


喜多方ラーメンをベースに、
トンコツスープを利用しているとのこと。


中華そば。700円。

トンコツというよりも、塩味のほうが前面に出ています。
麺は喜多方ならではの平麺ではなく、やや平たい麺です。

特製唐華を入れると、グッと辛くなりますので、
味の変化で最後まで楽しめます。

個人的には、もうちょっとトンコツが出てもいいんじゃないかと思いました。
ただ、ほかではなかなか味わえない味なので、
その点はプラスに感じました。

お店の人の接し方に好感をもてました。

関連ランキング:ラーメン | 末広町駅秋葉原駅湯島駅

コメントを残す

