幅広いアジアン料理がリーズナブル「GOLDEN BURNING渋谷店」

私事ですが、妻と付き合うころに行ったお店が健在だったので、
つい、衝動的に入ってしまいました。

IMG_1066

7年振りの再訪です。すっかりおっさんになりました。

IMG_1067

オレンジビールは600円。果汁でさっぱりしています。
グレープフルーツやパインなど、数種類あります。
結構、癖になりそうな味です。

IMG_1068

定番の生春巻き、ゴイ・クンは400円。
海老と鶏肉、ハーブが入っています。

IMG_1069

タイの酸っぱい春雨サラダ、ヤム・ウン・センは750円。
ピリ辛で酸っぱく、食欲を刺激してくれます。

IMG_1071

茄子とトマトの辛いフォーは900円。
そんなに辛くありません。

奥にある調味料を加えて、味の変化を楽しめます。
さすがに、チリソースを加えると激辛なので、注意しましょう。
ライムを搾って、さっぱり〆にしてもいいかもしれません。

IMG_1072

ベトナムのウイスキー。やや甘めで、飲みやすいです。
2杯いっちゃいました。

IMG_1073

シンガポール名物のペーパー・チキンは、
鶏肉の紙包み揚げで、1本300円。とてもジューシー。
この日一番のお気に入りです。

IMG_1074

芝海老のバターココナッツ炒めのバターシュリンプは800円。
甘いので、箸休めになります。

IMG_1076

ベトナムライスは850円。

ナシゴレンと迷いましたが、こちらにしました。
スパイシーなので、目玉焼きで辛さを中和しながら食べるのをオススメします。

総じて安いですし、私みたいにいろいろ飲まなければ3000円未満でいけると思います。
お店の雰囲気もよく、料理が幅広いので、使い勝手がいいと思います。

関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 神泉駅渋谷駅

幅広いアジアン料理がリーズナブル「GOLDEN BURNING渋谷店」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 昼限定の極上海老系つけ麺 渋谷「ガハハ食堂」 « 【GuroBlog】東京たべあるき・おさんぽ

コメントを残す

