国分寺住民ならば気になる?焼肉店「しちりん亭」

国分寺駅の北口を日立総合研究所方面に歩いて行くと、
右手にいつも七輪に火をくべているしちりん亭に行ってきました。

お店からいつも煙が出ているので、気になる方が多かったと思います。

まずはナムル。

シロコロ。ホルモン系も多いです。

焼肉やホルモンの盛り合わせも1000円弱であります。

箸休めに韓国風サラダ。

豚のあごは、歯ごたえがありジューシー。
くせになりそうなくらいおいしい部位です。

〆はビビン麺。15分くらいかかるようです。
ビビンバや麺類も充実しています。

ドリンクは500円前後ですが、
ハイボールやマッコリなど、300円台のドリンクも充実しています。
サイドメニューの価格もほとんどもそれくらいです。

お店に排煙装置がなので、煙が凄まじいです。
でも、それもこのお店のウリだと思います。

関連ランキング:焼肉 | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中