昼限定の極上海老系つけ麺 渋谷「ガハハ食堂」

昼にしか営業していないガハハ食堂に行きました。
12時から15時の間のみ営業しています。

夜はGOLDEN BURNINGというエスニック料理店です。


海老出汁醤油つけ麺の大盛を注文。750円。

450g大盛まで無料で、600gの特盛は100円プラスです。

つけ汁海老のダシがよく出ており、濃厚です。
奥には極太のシナチクが沈んでおり、インパクトが大きいです。
つけ汁はやや酸っぱく、アジアンテイストな調味料が隠し味になっています。

麺に添えられている桜エビをカムと、つけ汁の海老風味が倍増され、
この上ない味わいです。
いままで食べた海老系つけめんでいちばん気に入ったと思います。

平麺は苦手なのですが、ここのもっちりした手打ち麺は好みです。
つけ汁とよく絡みます。

強いて言えば、つけ汁が最後のころは薄くなる欠点がありますが、
他店もそうですし、大盛以上のみの問題です。

男女ともにオススメな、海老系つけ麺です。
なお、夜もオススメです。
夜も出してくれませんかね…。

関連ランキング:つけ麺 | 神泉駅渋谷駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中