ポン酢であっさりの二郎系?渋谷「ラーメン凛」

渋谷のラーメン凜に行ってきました。


渋谷の凛。東京ハンズそばのモンベルの奥にあります。


ポン酢を注文。800円。先払いです。

旭食品の完全味つけ旭ポンズを利用しており、
ポン酢の酸味が前面に出ており、終始あっさり。

ラー油を入れると、中華料理のテイストに。
麺は手打ちで、縮れてなく平麺に近いと思います。

二郎インスパイアですが、 ずっとあっさりしているので、
二郎系の味を期待した人にはお勧めできません。

ただ、自分に味付けをさせる二郎系に比べると、
オリジナリティがあるので、その姿勢に好感を持てます。

麺固め、野菜増しはできませんが、油、野菜、麺少なめは可能とのこと。

BARのような内装で洒落ており、女性客が多かったです。

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中