九段下の期待以上の名パン店「FACTORY」

九段下のFACTRYに行きました。

IMG_0448

靖国神社の前にあります。

IMG_0453

バゲット、食パン、あんぱんを購入。

ハード系のパンなのですが、中はふんわりしていて、
ほのかな甘みも感じられます。

有名な海外パン店とは違った、
日本のおいしい本格パン店ならではの味わいです。

また、ここのパンは見た目も独特で、
目も楽しませてくれます。この食パンは、一目惚れに近いです。
バゲットのクープも独特ですし。

ボリュームがあり、しかも結構安いので嬉しいです。

店内にはイートインスペースがあり、
子ども連れの主婦の方、ノマドの方で賑わっていました。
食事がおいしそうだったので、今度は店内で食事をしたいと思います。

関連ランキング:パン | 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中