新宿駅の立ち飲みビールとホットドッグ「ベルク」

新宿駅のベルクに久しぶりに行きました。

IMG_1594

説明が要らない有名店です。


ベルク・ドッグは304円。安くて、おつまみにぴったりです。

黒ビールは346円。一般的な生ビール、ハーフ&ハーフも選べます。
常連と思わしき方々は2杯頼んでいました。

輸入ビールも多いですし、アルコール抜きの人もたくさんいます。
椅子つきのテーブルが少なく、基本は立ち飲みなのですが、
ささっと飲めて都合がいいです。

一人飲みはしないのですが、ここで軽く飲むのはアリです。

–後日

FC東京を応援しに行く前に寄りました。

2012-09-05 17.45.20

マイスター・ベーコンドッグは304円。

厚めのベーコンドッグなのですが、ソーセージのほうが食べ応えはあるかもしれません。
でも、これはこれでおいしいです。

安く駅近くで生ビールを飲めるお店は貴重です。
一見混んでいますが、回転率が高いので、1人であれば場所を十分確保できると思います。

関連ランキング:ビアバー | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中