神保町の汁なし坦々麺の有名店「かつぎや」

前から気になっていたかつぎやに行きました。


洒落た店内です。

汁なし排骨担々麺を注文。980円。
辛さを選べ、今回は大辛を選択しました。

唐辛子の痛い辛さでなく、山椒の痺れる辛さです。
心地よい痺れで、食後も爽やか。
麺は中太。

干しエビが入っており、香ばしい。
ゆで玉子がいい箸休めになります。

カレー味の排骨はサクサクして、ボリュームたっぷり。
満腹です。

一品メニューも多く、本格焼酎も安い。
カウンターなので、一人かサシ飲みにもいいと思います。

エプロンもくれるので、スーツでも問題ありません。
夏バテが吹き飛びました

担々麺本舗 辣椒漢栄児 家庭料理 本郷店にならぶ、
汁無し坦々麺の名店だと思います。

関連ランキング:担々麺 | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中