国立のコストパフォーマンスが高い米粉パン「MAGOME」

国立のMAGOMEに行きました。

IMG_0377

150円~200円ほどで購入できるので、
非常にコストパフォーマンスが高いといえます。

とくに、上の黒米クロワッサンはもっちりしているクロワッサンで、
ここでしか食べられない味かも知れません。

下のゆずブールは口当たりが軽いです。

米粉パンらしく、全体的にもっちりしています。
一方、外側はカリッとしていて、食感は上々です。

ミルクフランスが名物らしいので、いずれ購入してみたいと思います。

2012-09-23 10.37.16

後日、再訪。

ミルクフランスと黒米食パンを購入。

ミルクフランスはもっちりしており、この食感はすばらしいです。
お米のパンも、国技のパン以上かもしれないと思ったくらいです。

黒米食パンは、トーストすると、
もっちりさと、カリカリ感が融合して、これまたオススメです。

関連ランキング:パン | 国立駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中