岡山のカンパーニュと言えば!「ナショナルデパート天神町店」

以前は高円寺にあり、いつか行こうと思っていたまま撤退した
ナショナルデパートに行きました。

DSC05392

岡山城と岡山駅の間にあり、雰囲気抜群です。

DSC05398

工場限定の簡易包装は840円。
霧吹きして、トーストで焼くことを推奨しています(必ずしてほしいとのこと)。

甘みのある、菓子パンのような味わいですが、
カンパーニュの素朴さもあり、ほかでは味わえない味です。
噂以上の味でした。

ちなみに、セットしか売っていません。
都内でも、DEAN & DELUCAには置いてあるようです。

季節によって、中身が異なるようです。

関連ランキング:パン | 城下駅柳川駅県庁通り駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中