ほどよいこってりスープが魅力的なラーメンストリート「蟹専門 けいすけ 北の章」

東京駅、八重洲地下街のラーメンストリートにある
「蟹専門 けいすけ 北の章」に行きました。


極上渡り蟹の味噌ラーメンを注文。850円。

このラーメン丼はインパクトがあります!
食べにくいと思いましたが、意外に普通に食べられます。

量はやや少なめで、コストパフォーマンスはやや低いと思いますが、
味噌ラーメンなので、意外に満腹感を感じます。

コッテリしていて、少し油っぽい味噌ラーメンが一般的なのですが、
こちらはあっさりしつつも、味噌ラーメンの魅力であるこってりさも感じられる不思議なスープです。

ゆずの風味が感じられ、従来の味噌ラーメンが苦手な方でもいけると思います。
生姜を加えると、最後まで飲み干せます。

麺は黄色い縮れ玉子麺ですが、個人的には味噌ラーメンは縮れ玉子麺派なので嬉しいです。

関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅二重橋前駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中