国分寺のバラの名所「ENGLISH GARDEN ROSE CAFE」

秋バラを見に、国分寺のENGLISH GARDEN ROSE CAFEに行きました。

駅から10分ほど歩きます。
TV番組で紹介されたあとのようで、大勢の人で賑わっていました。

入口で注文をすると、席まで届けてくれます。

ビーフシチューのランチセット。1480円。
サラダ、パン、ドリンク、チーズケーキが付いています。

煮込んだビーフシチューはコク深く、食べ応えがあります。

また、果実等入りのパンが3枚とも味が違い、それぞれ特徴的です。
ビーフシチューを付けるのがもったいないくらいです。
パンだけを購入しに来た方が多いようですが、
この日は売り切れていました。人気商品のようです。

クリームシチューのランチセット。こちらも1480円。

4種類のハーブの水が飲み放題で、お得です。
私はローズヒップ茶が苦手なのですが、
水出しの場合、酸っぱさが控えめなので、ちょうどいいかもしれません。

名物の庭は三段に分かれており、
高台から山々を臨むこともできます。

春と秋にとくにオススメのお店です。

関連ランキング:カフェ | 国分寺駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中