昼から飲める「餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店」

フットサル帰りに餃子の王将 阿佐ヶ谷店に行きました。

駅そばで、線路沿いにあります。


ほかの王将と同じく、割安価格で料理をたらふく食べられます。

定番の餃子はもちろん、個人的にはあんかけそばもお勧めです。
季節のカキフライなんかもあります。

大勢の男で飲み食いするには、中華がもっとも割安だと思います。
阿佐ヶ谷で昼から飲めるお店は、和食で割高なので、
個人的にはこのお店はありがたいです。

席数も70席あり、大人数でも入れました。

ビール大瓶も500円程度とリーズナブル。
家族で訪れるのもアリです。

関連ランキング:餃子 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中